福祉のお仕事相談会に行ってきました!

おはようございます。

今日はバローグループと共催により、

バロー長良店にて福祉のお仕事相談会を開催しました!

朝早くから協力して頂いたステークホルダーの皆さんありがとうございます!

長良川の水位は大丈夫か心配ですが・・・

岐阜県では大雨特別警報がでています。

皆様くれぐれも細心の注意を払って行動してください。

あいにくの悪天候に関わらず、かなりの人が来店されています。

さあ!今日はどんな方に出会えますか、楽しみです。

今回の求める人材は
夏休み前の学生アルバイトの方たちをと思い来ましたが・・・

朝から、専門職の方が2名問い合わせに来られました。
転職しようと思っている方も結構いるんですね。

YKAでは、10代~70代と幅広い世代が活躍されています!

その中でもYKAの方針に共感してくれる方たちが切磋琢磨して働いてくれています。

本当にありがたい事です。

これからYKAを担っていただける方たちが今後更に増えるよう、人財活動に努めていきます。
  チラシを配る場所を念入りにチェック!
さすが、声かけの注意点を伝えてくれていました!
今日は本当に大雨の中サポートして頂いた皆様には感謝申し上げます。
お疲れさまでした!

コメント

このブログの人気の投稿

新人スタッフさんの視点!

株式会社YKA カイシャの評判!!