実習生の皆さんありがとう!

こんにちは!👩
先日、聖マリア女学院中学2年生の生徒さんが、実習の為ふじさわデイサービスに来訪!
福祉活動にも力を入れ、心の成長を育む事を教えとされているそうです。
とても明るく、天真爛漫の4名の皆さんでした。
 まだ14歳みなさん背が高いのにビックリ!
 ご利用者様との触れ合いの中で、どんな事を思ったのか。。。
先生もご利用者様の話しに真剣に耳を傾けて見えました。
とても素敵な笑顔をありがとうございます。若いエネルギーを感じますね!
短い時間でしたが、とても大切な時間になったと思います。
これからの次世代を担う大事な人財です。
将来どんな職業に就かれるか、とても楽しみですね。
少しでも高齢福祉に興味を抱いて頂ければと思っています。
また9月にも、来られるんですね。。。
今度はいろいろ感想聞いちゃいますよ!
今日は本当にありがとうございました。先生お疲れさまでした。
これからも、YKAでは、中学校、高校、大学と実習生の受け入れをしていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。



コメント

このブログの人気の投稿

福祉のお仕事相談会に行ってきました!

新人スタッフさんの視点!

株式会社YKA カイシャの評判!!