求人票の魅力

猛暑が続きます~ 中野です!

皆さん、熱中症対策は万全にしてください!

私も軽度の熱中症となりました。頭ガンガン、吐き気。軽く考えてはいけませんね。

さてさて今回は、求人票の更新にハローワークに行ってきました。
午前中に行ったのですが、かなりの方たちがお仕事を探しに来られてる。。。
人材不足とはいい、働きたい人たちがこんなにいるじゃないですかー😆


やはり、ハローワークには、求職者の方たちが多く来られています。
その中でも国は、求職者の方に対しての支援をしています。

資格取得のための給付金制度までもがあり、働き易い状態にまでもしてくれて、ありがたいですよね。
介護も資格を持っていれば、メリットは確かにあると思います!
無駄にせず活かしてくださいね!

そして求人票の魅せ方について、インターネットでの求人情報を見ましたがやはり、写真を付けることでとても分かり易い企業もありました。
活字だけでは魅せられませんよね。
今や、どう人を惹き付けられる情報を取り入れられるか、思考錯誤しております。

最近では、賃金だけではなく、近くでの通勤を望まれている方、残業が無いとか自分に合った働き方をしたい人達が増えています。
YKAでも、いかにマッチングができるよう、常に情報を収集し魅力ある求人票をお届けしたいと思っています。
是非ハローワークで介護応募の際はYKAの求人も見てくださいね!
わかものハローワークにも訪問させて頂きました。

コメント

このブログの人気の投稿

福祉のお仕事相談会に行ってきました!

新人スタッフさんの視点!

株式会社YKA カイシャの評判!!